(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


by lryuzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ひっさびさだなぁ更新するのw

まぁとりあえず東京生活にも慣れてきたきもするんですがー・・・・

大学の英語むずかしさMAX!!!!!

ぉぃらにゃできなぃょあんなん;;;;;;

だってさー

中間の点数20点満点でいくらだとおもってらっしゃる?

まぁそれはご想像にお任せwww

勉強しなきゃなぁ・・・

ほんとに俺は英検準2級の筆記うかっていたんだろうヵ・・・・・・・・・・・

てか最近あれの情報もはいってこないなぁ・・・

あれってあれだよーあのーサークルだwサークルw

はぶられてるだか・・・・・マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!(・ε・)キニシナイ!!

やなことばっかだなぁ・・・まじでーーーーー

パチンコもまけっぱなしだし(;つД`)

彼女もできなぃしなぁ(´・ェ・`)

癒しがなぃょ↓↓

まぁこれらよりどうにかしたいのが今住んでる家だょ!

むしろこれは家なのか?!

ただの寝るだけの場所だろ(# ゚Д゚) ムッキー

ちゃんとした生活したぃょ↓↓↓↓

だって2人部屋ってなにwwwww

俺もぅこんな生活やだわぁ・・・・

誰かこんな俺にお金恵んでw

あと女。知識。運。

まぁいろんなものがほしいよねw

それじゃ今日はこの辺でおつかりー
[PR]
by lryuzaki | 2006-06-21 00:12 | リアル