人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


by lryuzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あばばばっばっばばっばばばっばば

どうも今日も学校からですw
また一昨日と昨日の書きます。
まず一昨日b
えーと、
なんか遭遇(ぁ
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10163459.jpg

そのあと別れてこいつを狩りにいきましたとさ。
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10172985.jpg

おわり。(ぁ(ウソ
次にブルージャムチャソが髪型かえたというのでみにいくことにb
なんか服おんなじですねww
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10183512.jpg

次はとおり会長(ビビンバ)が暇だとか。
招待して話してました。
いきなりきえましたw
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10195811.jpg

やっぱりガウン(・∀・)イイネ!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そのあと会長から呼び出し。
相談があるそうでw
まぁ内容は言いませんb
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10205565.jpg

そのあと千尋とクエしつつエオスをくだることにb
途中で書を買いました。100%張りです。
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10215194.jpg

そのあと記念撮影b
ハートの場所で(ノ´∀`*)
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10223178.jpg

千尋は気づいてなかったけど(ぁ
エオスをくだってカプセルでルヂへb
すると
「アニキー。」との声
オーロですw
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10233054.jpg

雑談してました。
オーロが俺にロボと戦えというので俺はロヴォと対戦b
オーロが包みをあけて
殺りました。
書がでました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
短剣10%ですw
いらないのでオーロにあげたらマント書くれました。(・∀・)イイ!!
そして雑談も終了。
千尋といるとなんじゃこりゃああああああああああああああ
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10261725.jpg

名前がきえとりますw
そのあと千尋は相談があるといわれて
ダチのところへw
俺は合コン(ぁ
キキににらまれてましたwww
こわひw
ってことで一昨日はおわりb

昨日です。
昨日はINするのが遅く、
INすると同時に千尋キタ━━(゚∀゚)━━
(・∀・)イイ!!
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10394564.jpg

そんで狩りb
オヴァケおもしろ(・∀・)イイ!!
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10404214.jpg

昨日書がでたので売りましたw
手袋攻撃60%b
3,8mで2枚うりましたw
この方ですw
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10414973.jpg

ちょっとだけ一緒に狩りましたw
そして狩りもおわってプルレンジャーに遭遇。
知り合いです。
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10424096.jpg

メール返せっていったけど
俺が返してなかったです(ぁ
寝ぼけてたようで。
今度はなんかまた遭遇。
あばばばっばっばばっばばばっばば_e0007453_10433883.jpg

ここにいるとよくあいますw
そんなことでおわりですw
また次回b
by lryuzaki | 2005-06-28 10:44 | メイポ