(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


by lryuzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ( 12 )

報告

そういえばなんかいろいろとかわってますよねw俺w
とりあえずこれが今のヲイラですたぃ。
e0007453_18321926.jpg

髪型かえたんですけどー・・・・
前のほうが気に入ってました・・・・・
またちがうのにかえよっとww
染髪したんですがまぁ赤のがすきかなって・・・・
まぁ髪色も髪型も当分これでいっかwwwwwwwwwwwwww
あと片翼の天使ってゆーギルドにも入りましたねー。
ただいるだけなんですがwwww
なーぜか俺が一番Lvたかひ(;´Д`)
まぁマスタがんばってくらせw
まぁとりあえずこんなとこかなー
まぁあえていうならダチンコめっさへったw
まぁ今めっさふやしてるところなんですがね(’ー`)

はいじゃぁ今日起こったこといきます。
とりあえず
e0007453_18361578.jpg

こいつともみあってました!!!
サクティケないのにうまかった(´ρ`)
まぁレベラポもしましたよw
ソンズが・・・・つけれる(・∀・)!!
っておもってて。。。。。。。まぁ一度はつけたんですよ。
SSないですけど・・・弱かったから強化しようと呪棒30%4枚張り。
1枚目-------------失敗
2枚目-------------成功
3枚目-------------失敗
4枚目-------------ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
はい、そうです闇へ消えました。
悲しさMAXなわけで。。。。。
まぁガシャでもやって頑張りますwwwwwww
では今日はこれでおわりー
[PR]
by lryuzaki | 2006-02-08 18:40 | メイポ

まんどくせ

e0007453_1841359.jpg

やっちゃいました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
今から昨日の日記をかきますw

e0007453_184234.jpg

なんかヘネきたらこんなところで集ってました。
とおりとみんなでお話かな?・・・・・・・・
なんともいえませn
そのあと暇していると
とおりがきて
e0007453_18432131.jpg
e0007453_18435014.jpg

だそうですw
まぁつけれませんw
魔なのでw
ってことでおしまいw
[PR]
by lryuzaki | 2005-07-06 18:44 | メイポ

・・・・

さぼり気味な竜崎です。
簡単にいきますw
7/2からw
e0007453_1953881.jpg

はい。そうですちびっこですw
次にギルドに入ったということでマスタに呼び出しw
髪型かえてましたw
e0007453_1954310.jpg

もとにもどてたー
e0007453_1954244.jpg

バグですねw
まぁこれをとるために何度もお願いしましたw
次にこれどろぽしました。
e0007453_1955762.jpg

これでおわりw

7/3
こんなものがつくれましたw
e0007453_19555110.jpg

10%が一回で成功とは・・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
e0007453_19562991.jpg

これでおわりw

7/4
e0007453_1957924.jpg

B2いったらジュニアブーギーにやられました。
まずかったのでやはりフエンw
e0007453_19575356.jpg

衝撃的でした。
思う存分とおりを遊びまわしますとおりと遊びますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
とおりは赤鞭くれました。
引退した人からもらったものだとか。
大切にします。
くれるといったけど俺は借りることにしましたw
e0007453_19595672.jpg

んでユカと雑談
e0007453_2002878.jpg

でおわりw

おまけ
e0007453_2004638.jpg

ギュッw
[PR]
by lryuzaki | 2005-07-05 20:00 | メイポ

まじでネタなし

フエン狩りしてました。
サクティケあっても2時間じゃLvあがらむw
ないとなると4時間狩ってもLvあがらむということですが・・・・・・
なんか怖ろしいわぁ
e0007453_8127100.jpg

なんか楽園って感じよねwwwwwwwwwww
[PR]
by lryuzaki | 2005-06-30 08:12 | メイポ

ネタない。

昨日のことかきまする。
e0007453_14455248.jpg

ゾンビルパンうまかった。
いつの間にかレベルアポ
まだ44です。
狩りにあきて書で強化品づくり。
e0007453_14465124.jpg
e0007453_14471058.jpg

これはこれでよかったんですが。。。。。。
一番最初にもらった棒が消えたーーーーーーorz
しょっくでしたw
そのあとなんかダチから黒ずきんもらてダチダチから呪い書(兜、盾)もらって張ったら
両方闇へアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
残りは200k。4mはあったのにw
まぁだいぶ前の話ですがこれ貸してもらた
e0007453_1450273.jpg

つよひーーーーーー
はいおわり
そんでもうペロオンいったらいろんな人がいてはなしておわりe0007453_1451624.jpg
e0007453_1451263.jpg
e0007453_14515779.jpg
[PR]
by lryuzaki | 2005-06-29 14:54 | メイポ

(・ω・`#)

ヲイラ最近思うのが
トモロクしてる人たちの大半から
嫌われてる気がする。
ということなんですが・・・・
こっちはいつも反応しるのに
俺が話しかけてもシカトシカトシカトシカトシk・・・・・・・・・・・・・
まぁ原因はわかってます。
だいたいは発言がうざいんでしょう。
引退も考え時かな・・・
( ´Д`)ハァ・・・
悲しくなってきた。
なんかもういやだわ。
俺がいやならトモロクけしゃいいのに(´∀`)
あはは。
[PR]
by lryuzaki | 2005-06-28 13:48 | メイポ
どうも今日も学校からですw
また一昨日と昨日の書きます。
まず一昨日b
えーと、
なんか遭遇(ぁ
e0007453_10163459.jpg

そのあと別れてこいつを狩りにいきましたとさ。
e0007453_10172985.jpg

おわり。(ぁ(ウソ
次にブルージャムチャソが髪型かえたというのでみにいくことにb
なんか服おんなじですねww
e0007453_10183512.jpg

次はとおり会長(ビビンバ)が暇だとか。
招待して話してました。
いきなりきえましたw
e0007453_10195811.jpg

やっぱりガウン(・∀・)イイネ!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そのあと会長から呼び出し。
相談があるそうでw
まぁ内容は言いませんb
e0007453_10205565.jpg

そのあと千尋とクエしつつエオスをくだることにb
途中で書を買いました。100%張りです。
e0007453_10215194.jpg

そのあと記念撮影b
ハートの場所で(ノ´∀`*)
e0007453_10223178.jpg

千尋は気づいてなかったけど(ぁ
エオスをくだってカプセルでルヂへb
すると
「アニキー。」との声
オーロですw
e0007453_10233054.jpg

雑談してました。
オーロが俺にロボと戦えというので俺はロヴォと対戦b
オーロが包みをあけて
殺りました。
書がでました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
短剣10%ですw
いらないのでオーロにあげたらマント書くれました。(・∀・)イイ!!
そして雑談も終了。
千尋といるとなんじゃこりゃああああああああああああああ
e0007453_10261725.jpg

名前がきえとりますw
そのあと千尋は相談があるといわれて
ダチのところへw
俺は合コン(ぁ
キキににらまれてましたwww
こわひw
ってことで一昨日はおわりb

昨日です。
昨日はINするのが遅く、
INすると同時に千尋キタ━━(゚∀゚)━━
(・∀・)イイ!!
e0007453_10394564.jpg

そんで狩りb
オヴァケおもしろ(・∀・)イイ!!
e0007453_10404214.jpg

昨日書がでたので売りましたw
手袋攻撃60%b
3,8mで2枚うりましたw
この方ですw
e0007453_10414973.jpg

ちょっとだけ一緒に狩りましたw
そして狩りもおわってプルレンジャーに遭遇。
知り合いです。
e0007453_10424096.jpg

メール返せっていったけど
俺が返してなかったです(ぁ
寝ぼけてたようで。
今度はなんかまた遭遇。
e0007453_10433883.jpg

ここにいるとよくあいますw
そんなことでおわりですw
また次回b
[PR]
by lryuzaki | 2005-06-28 10:44 | メイポ

Σ(゚∀。;)

今日は一昨日と昨日の2日分を書きたいと思いますww
まずは一昨日bb
いきなりライデンくれっていわれました。
あげましたw
e0007453_1529988.jpg

人気度くれましたwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
e0007453_15302490.jpg

よくみるとみすってるb
なおすのめんどkまぁあれですよあははw
そのあとはカラスチャンが呪靴ジャンプ30%書を2枚もくれましてですねw
2枚とも売りましたw計4,8mbb
まぁ売ったのはこの子の姉さんでサヤと会うのは2回目でした。
e0007453_1533876.jpg

なんか書の成功しやすい場所があるらしくその場所をおしえてモライマシターヨbb
e0007453_15341833.jpg

画像のとおりなんですが、これが効果あるらしいんですねー
そんで暇になってペロオンぺリオンにきました。
キが起こってます。怖いよママン;;
e0007453_1535482.jpg

チャキチャンにフレリンせがまれつけてたのでまた買いましたw
そんなんで一昨日は終わりwwwwwwwwwwwwwww

次は昨日。
昨日はINしてすぐに2人のクレクレに遭遇。
あわせて100k恵みましたb
次にJrレイスを殺っていると
e0007453_1538466.jpg

Jrブーギーによって魔法封印。回復できなくなって
死にましたwwwwwwwwww
orz
やる気をなくしてグルクエやりました。
e0007453_15393898.jpg

e0007453_15395468.jpg

これがなんともまずい(ぁ
次はオヴァケ退治bbb
e0007453_15403048.jpg

結論プラトンのがうまい(´∀`)
そんでまぁ狩りもやめて暇してたら
千尋チャンとたーまたま遭遇ww
いろんな話をしました。
髪型の話になってロマンスがわからないとかw
これだよチヒロン
e0007453_15423347.jpg

まぁ以前の俺ですねw
これはその前ww
e0007453_15421211.jpg

そんでpアイテムカイタカッタノデ取引しようとおもイ叫んだりしたんですが
だめでしたww
一人取引しようとおもッタら詐欺師だそうでw
名前はspyoutだったかな?きをつけてbb
そんでもう一人いたんですが担保でピコハン預けたら
贈答の名前間違えて結局とられたとか・・・ww
そんで千尋が取引してくれる人がいるっていったのでその人とすることにb
してくれますたw
e0007453_1547258.jpg

まぁpが届くのおそくて暇してました。
e0007453_1548457.jpg
e0007453_154825100.jpg
こんなとこで終わりですww
ではまた次回ーーーーー
おまけ
e0007453_15492546.jpg

P.S.いつかはこれしたいなぁなんて
[PR]
by lryuzaki | 2005-06-26 15:50 | メイポ

(゚ξ∴д。)グヒャ

今日はシカトデイでした。
まぁそんなのいつものことなんですけどー(-3-)
まぁシカトにもなれてきた竜崎ですが結構ショックです。
あははw
今日はMC風にやってみたいと思います。
ってことで今日も始まりましたDETHBLOGのお時間です(ナニ
まぁDETHBLOGってのはDETHNOTEからとっているわけで(ソンデ?
はいそれだけです。

今日はなにかしら俺につっかかってくる除去サマがきてくださいましたw
e0007453_2322020.jpg

この人のお土産はこれですねw
e0007453_2332865.jpg

はいありがとうございます。これはなかなかっつうか強い!
そこで人気度をプレしたんですが返されてですねぇはい。
まぁ書をプレしたわけですねw
たいしたものじゃないですが(´∀`)
はい除去さn落ち着いてって・・・
オワレトルーーーーーーオイラはもまれてますねw
e0007453_2361490.jpg

まぁガンバッテクダサイ(ぁ
はいじゃぁ次は、今日の1日についてー
♪チャンチャラチャンチャラ♪(ナニ
e0007453_2391967.jpg

はい。残念賞ーーーw
次ー
e0007453_2395771.jpg

立ち寝ですかwあなたが一番ヤスンナダホウガいいですね(´∀`)
次ー
e0007453_2311383.jpg

次ー
e0007453_2311315.jpg

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
えっとなんでショーワにいたかというとですね、ヘアショップめぐりしてたんですねw
とうとう見つけましたw
e0007453_23131730.jpg

これかっこわるいにもほどがありますねww
しかも自分のリアの髪型微妙に似てるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こんなでこ広くないですけどねw
はいここでオイラのリア見たい人挙手ー
・・・・・・・・・・・・・
ってなことで今日はここまでです。w
それではまた次回をお楽しみにー


オマケ
e0007453_23151153.jpg

[PR]
by lryuzaki | 2005-06-22 23:15 | メイポ

頭痛いぜb

ぇーと今日は新大陸にいたので
e0007453_8194081.jpg

グルクエw
でもこいつと戦ってるときにおちました。
そして時間帯が悪く飯ですぐぬけましt
e0007453_8204336.jpg

そして旧にもどり・・・・
暇でしたww
e0007453_8213674.jpg

そんなものありません。。。
暇なのでマヤ家にいって包みを開けましたw
e0007453_8223646.jpg

マヤはエイリアン派ですか(´∀`)
orz
千尋(vx盗xv)がこようとしていたらしいのですがもう遅く殺っていますたww
e0007453_8235146.jpg

そして雑談雑談雑談・・・
千尋が風呂なので落ちましたw
俺も寝ますw
[PR]
by lryuzaki | 2005-06-21 23:18 | メイポ