人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


by lryuzaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚ξ∴д。)グヒャ

今日はシカトデイでした。
まぁそんなのいつものことなんですけどー(-3-)
まぁシカトにもなれてきた竜崎ですが結構ショックです。
あははw
今日はMC風にやってみたいと思います。
ってことで今日も始まりましたDETHBLOGのお時間です(ナニ
まぁDETHBLOGってのはDETHNOTEからとっているわけで(ソンデ?
はいそれだけです。

今日はなにかしら俺につっかかってくる除去サマがきてくださいましたw
(゚ξ∴д。)グヒャ_e0007453_2322020.jpg

この人のお土産はこれですねw
(゚ξ∴д。)グヒャ_e0007453_2332865.jpg

はいありがとうございます。これはなかなかっつうか強い!
そこで人気度をプレしたんですが返されてですねぇはい。
まぁ書をプレしたわけですねw
たいしたものじゃないですが(´∀`)
はい除去さn落ち着いてって・・・
オワレトルーーーーーーオイラはもまれてますねw
(゚ξ∴д。)グヒャ_e0007453_2361490.jpg

まぁガンバッテクダサイ(ぁ
はいじゃぁ次は、今日の1日についてー
♪チャンチャラチャンチャラ♪(ナニ
(゚ξ∴д。)グヒャ_e0007453_2391967.jpg

はい。残念賞ーーーw
次ー
(゚ξ∴д。)グヒャ_e0007453_2395771.jpg

立ち寝ですかwあなたが一番ヤスンナダホウガいいですね(´∀`)
次ー
(゚ξ∴д。)グヒャ_e0007453_2311383.jpg

次ー
(゚ξ∴д。)グヒャ_e0007453_2311315.jpg

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
えっとなんでショーワにいたかというとですね、ヘアショップめぐりしてたんですねw
とうとう見つけましたw
(゚ξ∴д。)グヒャ_e0007453_23131730.jpg

これかっこわるいにもほどがありますねww
しかも自分のリアの髪型微妙に似てるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こんなでこ広くないですけどねw
はいここでオイラのリア見たい人挙手ー
・・・・・・・・・・・・・
ってなことで今日はここまでです。w
それではまた次回をお楽しみにー


オマケ
(゚ξ∴д。)グヒャ_e0007453_23151153.jpg

by lryuzaki | 2005-06-22 23:15 | メイポ